menu


PAGE TO TOP

本店Blog

本店Blog

立川市事務所ブラインド交換2016/09/15

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回は事務所のブラインド交換です。

新たに設立した某事務所ですが、前の入居者が取り付けたブラインドがそのままあり、使用していたのですが、破損や故障箇所があり羽だけの交換希望で連絡いただきました。

見積金額を出したところ、羽だけでなく、全部交換しても金額に大差がなかった為全部交換となりました。

交換作業中です。羽の取付でしたら女性でも難なく出来ます。今回はうちの事務員さんも頑張っていただきました。

取付完了です。

西側の窓でしたので遮熱タイプを選択。日差しが強くても暑くないですね。

最適な商材をご提案致します。是非ご相談ください。

よろしくお願いします。


本店へのお問合せはこちらから

福生市戸建アクセントクロス2016/09/13

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回はアクセントクロス!

今まではご家族が住まわられておりましたが、今後は賃貸に出されるということで壁紙の張替えのご依頼をいただきました。

初めて賃貸に出されるということでしたので、ただ白く明るくするだけではなく、他との差別化としてアクセントをお勧めしました。

早く入居者が決まっていただけるといいですね。p(^_^)q


本店へのお問合せはこちらから

あきる野市戸建  後付けシャッター2016/09/11

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回はシャッターの取付ですが、ちょっとイレギュラーの取付になります。

取付前の写真ですが、二階のトイレの排水管が窓の上に来てましてシャッターボックスが取り付けられません。

そこで省スペース型で対応することになりました。

通常は窓の上にボックスが収まるようになるのですが、このタイプは窓上部にボックスがかかってしまうので室内側から見ても窓の開口面積を狭めてしまうので、残念ですが仕方がありません。

窓上部の影がシャッターボックスです。

建てる側も後からシャッター取付る可能性を考えて作ってもらえるといいのですが…

購入される方はこうなることまでわかりませんからねぇ     建売住宅ですが業者の考えが残念でしたねぇ(−_−#)

アイルでは極力お客様のご希望に添えるよう検討に検討を重ね対応致しますのでよろしくお願い致します。


本店へのお問合せはこちらから

養生してます2016/09/08

アイルでは、工事中にお客様のご自宅を傷つけないよう、こんな風に養生をしています。

 

✩廊下

2016-09-05-16-23-35

養生後

2016-09-06-12-09-35

 

✩階段

2016-09-05-16-23-27

養生後

2016-09-06-12-09-31

 

✩洗面所

2016-09-05-16-23-44

養生後

2016-09-06-12-09-15

これは一例です。

他のどんな場所でも細心の注意を心がけて養生していきます。

せっかく壁がきれいになっても、他を傷つけてしまったら台無しですからね。

どうぞ安心してお仕事お任せ下さい。


本店へのお問合せはこちらから

あきる野市 バルコニーテラス取付2016/09/06

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回はバルコニーテラスの取付です。簡単に言うとバルコニーの屋根ですね。

梯子がかかっていますが取付の作業はこのように梯子をかけ上り下りしますので留守宅でも作業可能です。             材料も長いものもありますので、家の中を通るのは難しいですから。


取付完了です。屋根をつけると皆さんバルコニーが広くなったとおっしゃいます。確かに私もそう感じます。

気になる方は是非取付て体感してください。

よろしくお願い致します!


本店へのお問合せはこちらから

マイクラ2016/09/02

こんにちは。

日中はまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

二学期も始まり、私も早く休み前の生活に軌道修正しなければと思う今日この頃です。。

 

夏休み中、うちの息子は家にいる時はいつも「マインクラフト」というゲームをやっていました。

ご存知の方も多いと思いますが、全て立方体でできた世界で色々な物を作っていく・・という趣旨みたいです。

母からしてみれば何がおもしろいのか最初のうちはさっぱりわかりませんでしたが、

お友達から色々教えてもらったりYouTubeで調べたりして、近頃は色々な物を作るようになりました。

 

最新作のお家

image1

内装も一応ちゃんとできてます。

image3

2階に続く階段はなぜかハシゴです。。

image4

毎日命懸けじゃん!と、ツッコミどころ満載ではありますが、

夢中になってやっているので、まぁいっかと思っています。

 

でも普段勉強では見せないこの集中力、いったいどこから出てくるのでしょうね笑


本店へのお問合せはこちらから

昭島市  キッチン交換2016/09/01

こんにちは。

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回はキッチンの交換工事です。

長年お使いになったキッチンです。

IHコンロはまだ新しいのでこちらは使います。L型キッチンですが短手が1500とあまりないサイズでしてサイズ探しがちょっと大変でした。


キッチン解体後です。新しいキッチンに合わせて給水、排水管の移設も行います。既存のタイルの上に新しいキッチンパネルを貼ります。上貼りならゴミ削減にもなりますね。


綺麗な真っ白なキッチンが収まりました。コンロ下は床までの収納にしたりと以前より収納量もアップしてお客様も大変満足いただけました。

キッチンと同じ仕様のキャビネットも、自動排気ユニットも付いて新たなキッチンライフが楽しみ!

キッチンが変わるだけでいつもの生活が一変しますよね(^○^)

今回はキッチン交換と一緒に壁紙も張替え、ダウンライトはLEDに  と生まれ変わりました。

キッチン単体で考えるのではなく、お部屋単位おうち単位でご一緒に考えましょう!

よろしくお願い致します。m(._.)m


本店へのお問合せはこちらから


お問合せはこちら

お電話でのお問い合わせは
TEL:042-545-9638

お電話受付時間:9:00~18:00
本店Blog 福生店Blog
アクセントクロス

アクセントクロス

お部屋の壁紙を変えるだけ!
お手軽リフォームで
気分一新!
コスパ抜群の事例をご紹介中!

詳しくはこちら
リフォームリノベーション

リフォーム・リノベーション

夢のお部屋デザインを実現中!
ちょこっとリフォームから、
劇的リノベーションまで。
驚きのビフォーアフター事例紹介中!

詳しくはこちら
事務所・店舗リフォーム

事務所・店舗リフォーム

快適オフィス空間を実現
社員が自慢したくなる会社へ!

詳しくはこちら
採用情報
  • キャンペーン
株式会社アイルfacebook

 

株式会社アイルInstagram