menu

PAGE TO TOP

Blog

Blog

昭島市リフォームのアイル今日も頑張ります!2016/05/28

こんにちは。

ここ数日久々の体調悪化に参っているボス   いしはら^o^です。

こんな時だからこそ頑張ります!午前中に医者に行き薬をもらってGo!

外構工事の打ち合わせ奥様がイメージ図を描いてくださったので助かります。意思の疎通を図るには絵が描けるといいんですが、なにぶん絵心無いもんで;_;
次には新築戸建を購入されたお客様と入居前のオプション工事の打ち合わせです。新居にかける想いは人それぞれですが、皆さん熱いです。                    

その気持ちに応える様頑張ります!

よろしくお願い致します!

帰って寝ます。-_-b


お問合せはこちらから

昭島市リフォームのアイル    社員研修会2016/05/25

こんにちは  アイル   ボス  いしはら^o^です。

本日はメーカーさんのショールームにお邪魔しまして社員みんなでお勉強会でした。

先ずはハウステック     さんのショールームです。

対面型キッチンです。色合いが綺麗ですね〜

収納量の多さにビックリ!

他にも、トイレ、ユニットバス、洗面化粧台等多数あり、提案力に磨きをかけます!

次にノーリツさんのショールーム!

ノーリツさんは先ずは給湯器!主力商品ですので我々も真剣に聞き込みます。

後付け用のミストです。10万円以下で付けられる、優秀な商品です。この良さを皆さんに知ってもらいたい。ご連絡くださいショールームにご案内致します。


浴槽の自動洗浄のデモです。                     すごいですね〜、全部自動で浴槽を洗ってくれるんですよー(^-^)


最後にクリナップさんです。

やっぱりキッチンメーカーさんですね。オールステンレスのS.S       良い!値段はしますがそれだけのことはあります。

他のキッチンも負けずに良いですよー

ここには書き切れないほど、各メーカーさんそれぞれ特色があり大変良い機会を頂きました。                                    これからのお客様に還元できるようみんなで頑張っていきますのでよろしくお願い致します!


お問合せはこちらから

八王子 戸建て 高圧洗浄2016/05/24

こんにちは

新人です。

今回初めて高圧洗浄の現場にいかせてもらいました。

  

ホームセンターで見かけることはあっても

なかなか自分でできる機会はありませんでした。

  
汚れがどんどん落ちていくのがとても気持ちよかったです! 

 
こんなに汚れていたんですねー
お天気で気温も高めでしたが、

マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです!


お問合せはこちらから

あきる野市戸建外構工事続編‼️2016/05/23

こんにちは。

アイル   ボス   いしはらです。^o^

先日に引き続き外構工事です。

土留めも兼ねてU字溝を並べます。


排水用の穴です。                                     今回排水口が無かった為浸透式で対応させてもらいました。

穴にゴミ用のフィルターとして砂利を入れます。

U字溝に穴を開け排水口を作ります。
勾配をとって目皿を入れ排水口は完成!
今回は15mと長いのでこちらの排水口を全部で3箇所設けました。

蓋をして完成です!
ありがとうございました。

今回の工事概要は                                     施工期間         2日間                                 施工金額           約26万円     


お問合せはこちらから

あきる野市戸建外構工事2016/05/21

こんにちは。

アイル  ボス  いしはら^o^です。

本日は外構工事のご紹介。

わかりますでしょうか?

新築戸建を購入されたのですがお庭の端が斜めに下がって境界のブロックがあります。

このままですと雨で土が崩れブロックの方へ土が流れてしまいますし、庭も使える面積が狭くなってしまいます。

当初お客様は土を入れて平にしようと考えていましたが、大量の土が必要なのと、その土圧がブロックにかかるとお隣の方に倒れたら大変な事になってしまいます。

そこで、ブロック側にU字溝を並べ残った隙間には排水用のパイプを通し、軽量土を入れる工事を提案。


本日から工事の運びとなりました。

ありがとうございます。お力になれて良かったです。^o^

アイルはこういった外構工事も請負ます。優秀な協力業者もおりますので、何なりとご相談ください‼️


お問合せはこちらから

GW 自宅 DIY2016/05/08

 こんばんわ

新人です。
ゴールデンウィーク最終日の今日は

自宅のDIYをしました!

この大量の靴…!

以前の靴箱もDIYで手作りでしたー

 
ですが、カビがひどく

改良しましたー!

  

風通し良くスッキリした靴箱ができました!
あとはカビが生えないように

もうひと工夫したいと思います!


お問合せはこちらから

昭島市リフォーム店アイルG.W.最終日!2016/05/08

本日はお休みさせていただき母の日ということもあって

義母を連れて昭和記念公園に行ってきました!

2016-05-08 17.01.22

ポピーがいっぱい!

2016-05-08 17.01.55

2016-05-08 16.55.25

親子3代のお散歩、

昭和記念公園、あまりに近いのでなかなか行く機会を作ってきませんでしたが今の時期いいですねぇ

2016-05-08 16.44.04

日本庭園エリアでの一コマ。ひっそりと物静かで落ち着きました。新緑とはこのことですね。

2016-05-08 16.45.37

シャクナゲもパチリ!

リフレッシュの一日でした!

また、明日からがんばります!


お問合せはこちらから

昭島市カーポート修理工事2016/05/07

2016-05-07 09.03.25

カーポートです。写真奥に屋根パネルが曲がってしまっております。

今年2月に隣家の屋根から雪が落下し、この状態になってしまいました。

諸条件が重なり修理にここまで時間がかかってしまいましたが、本日完了致しました。

2016-05-07 09.33.11

まずは屋根パネル(ポリカーボネート)を外します。

ポリカーボネートはその性質上割ることは少なく、今回も抑えていた金物から

雪の落下の衝撃で一部外れてしまった状態でした。

取り外したところ、元の平らな状態に戻りましたので、復旧作業に!

2016-05-07 09.39.06

ご覧の通り全くわからないようになりました。触ってみてもあんなに曲がっていたとは思えないほど。

お施主様にもご確認いただいてご了承頂き作業完了となりました。

ありがとうございました。


お問合せはこちらから

昭島市リフォームのアイル本日も作業中!2016/05/04

G.W.いい天気ですねぇ!

風が強いのは良くないですが

アイルは本日も営業しております。忙しくさせていただきありがとうございます!

本日は立川市マンションにおいてエコカラット施工行っております。


外の天気を羨ましく思いながら、頑張ります!


お問合せはこちらから

あきる野市新築戸建エアコン取付2016/05/03

G.W.真っ只中。私達にお休みは関係ありません!求められるお仕事がある限り頑張ります!

本日はエアコン取付とカーテン取付。

エアコン取付の職人さんもお休みのところありがとうございます。エアコンの取付を頼んでいるのは私の高校時代の友人ですので、多少のことはお互い様ということで(;^_^A


引越しまであと少し。

だんだんお部屋らしくなってきましたよー!


お問合せはこちらから

昭島市のリフォーム店アイル休日観葉植物日記2016/05/01

先日の瀕死状態のサンセベリア。鉢に植え替えました!

枯れてた部分をカットしたのでだいぶ小さくなりましたが、復活させることができれば今後の自信になりますねぇ。頑張って復活してくれ〜ψ(`∇´)ψ

また、我が家のベンジャミンバロックも調子悪かったので植え替えました!


この種は葉っぱが丸くクルッとなっていて可愛らしいです。

うちに来た時からだいぶ成長しているのでこのまま元気に大きくなってねぇ


お問合せはこちらから


お問合せはこちら

お電話でのお問い合わせは
TEL:042-545-9638

お電話受付時間:9:00~18:00
オンライン相談
オンラインDIYアシスト
犬のためのお部屋づくり
Blog
アクセントクロス

アクセントクロス

お部屋の壁紙を変えるだけ!
お手軽リフォームで
気分一新!
コスパ抜群の事例をご紹介中!

詳しくはこちら
リフォームリノベーション

リフォーム・リノベーション

夢のお部屋デザインを実現中!
ちょこっとリフォームから、
劇的リノベーションまで。
驚きのビフォーアフター事例紹介中!

詳しくはこちら
事務所・店舗リフォーム

事務所・店舗リフォーム

快適オフィス空間を実現
社員が自慢したくなる会社へ!

詳しくはこちら
採用情報
  • キャンペーン
株式会社アイルfacebook

 

株式会社アイルInstagram

お電話お待ちしています
お見積り・お問合せ