menu

PAGE TO TOP

Blog

Blog

防犯対策2023/01/31

最近、悪いニュースばかり飛び込んできますよね…。

今一度、防犯に関してしっかり考える時がきた気がします。

皆さんはどのようにお考えですか?

また、どこへ頼んだり相談したら良いのか分からないとの声をお客様から直に聞きます!

何度も、「何でもご相談ください」と発信していても中々届かないのが現状です、是非私共アイルからの発信を受け取って頂けたら幸いですm(_ _)m

まず何からして良いのか?からでも構いません、アイルではご相談から承っておりますので迷わずご連絡ください(^^)

 


お問合せはこちらから

廃材2023/01/30

こんにちは(^^)

今日は思ったより風も冷たく寒いですね😣

お店の前に壁紙や廃材をだしています^ ^

どれも100円です。長さや大きさのカットもします!

今日、廃材をお買上げされた方がいました。その方の使い道は、高さ15cmの踏み台を作りたく廃材を見に来てくれました^ ^

玄関に置きたいそうです。

板の下に4本の足が必要なので、そちらのカットと板に取り付けもされました。

ですが、板に足をつける…となるとそれは

作る工程になってしまうので料金が発生します。それでもちょうど良い高さがどこにもないのでお作りになりました(^^)

DIYがお好きな方が「ちょっとした物ないかしら」とお探しの方、自分だけの物を作る楽しさがありますので、「ちょうど良いサイズ」をお探しの方ぜひお店の前に出ていますのでご覧になってください☺️


お問合せはこちらから

プレミアム商品券Part 22023/01/27

今日、雪降るんですかね?

今見たら雨は降り始めたようですが…帰宅に悪影響がない事を願って🙏

昨日、プレミアム商品券を使い切れていらっしゃらない方でアイルでもお取り扱いしていますので…とお話ししたのですが…。

昨日はTOTOのリモデルウォシュレットをご紹介しました。

パナソニックの照明も期間限定であります(^^)

8畳用、リモコン付き、調光、調色で7000円でお出ししています(既存撤去、処分費3000円)

これは品物が良いのでお得ですよ^ ^

商品券をお使いになりながら交換ができますので、是非ご相談ください☺️


お問合せはこちらから

断熱窓ガラス2023/01/26

皆さんはご存知でしょうか?

現在国から窓の取り替えに対して補助金が出るんですよ。これは断熱によるエアコンや暖房器具の使用を減らし、CO2の削減を目的としたものです。

なので基準となる物もあります。複層ガラスで3枚ガラスで断熱仕様のものと結構縛りはありますが、より良い物にする事で間違いなく断熱効果は得られます。

そしてこれによりわんちゃんやねこちゃんの声を外に漏れる事も少なくなります。わんちゃんやねこちゃんの声を気にしている方にもピッタリの補助金ではないでしょうか!?

是非この機会にご相談下さい。


お問合せはこちらから

わんちゃん用外水栓2023/01/26

わんちゃんのお散歩から帰って来た時皆様はどうしてますか?

お風呂場に抱っこして連れて行ったり、ウエットティッシュで拭いたりとしてますか?

是非こちらがおすすめです!

混合蛇口の外水栓!!

こちらはお水もお湯も出る混合蛇口になっているため冬の寒い時期でもわんちゃんに優しく足を洗う事が出来るのです。

シャワーヘッドも付いているため、足だけ洗うことも、体丸ごと洗うことも出来ます。

お散歩帰りにいかがですか?


お問合せはこちらから

プレミアム商品券2023/01/25

今日の朝もとても寒かったですね❄️

こんな日は外にでたくない…暖かい場所が恋しいですよね(^^)

お風呂場の寒さ、おトイレ便座の冷たさも辛いですよね💦💦

只今、便器を格安でご提供しています!

少し見にくいかな^^;     お店の前のブラックボードに載せています^ ^

TOTOのリモデルウォシュレットなので、とても良い品物です!

商品券が使いきれていない、残ってる方

この機会にいかがですか?

 


お問合せはこちらから

キャットウォーク 昭島2023/01/24

猫ちゃんを飼っている人なら必ず欲しい必須アイテム、キャットウォーク。

キャットウォークと一口に言っても種類は豊富。

なにを選べば猫ちゃんは喜ぶのか、置く場所によってはお部屋に圧迫感が生まれてしまいます。

私のおすすめはこちら!

『猫壁(にゃんぺき)』です

壁に専用パネルを取り付けて、ステップ部分は磁石で取り付けます。

壁に取り付けるため、お部屋に圧迫感を生むことは無く、スッキリとした見た目です。

磁石で配置の調節を出来るため、どの猫ちゃんも喜ぶようにカスタム出来ます。

ステップ部分はLIXILのWEBのみの購入となりますが、専用パネルの取り付けはお任せ下さい。

ご注文お待ちしております。


お問合せはこちらから

ガーデンルーム2023/01/24

今日の朝の寒さ、おどろきました!

しかし明日も…

先程、凄い風が吹いていたのをご存知でしたか?飛ばされる勢いでした💦💦

こんな時、ワンちゃんのお散歩行くのは大変ですよね。そして寒すぎますよね…

そんな時に助かるのが「ガーデンルーム」又は「サンルーム」とも…

雨だけでなく強風や寒い日には飼い主さん、ワンちゃんにも優しいですよ😊

アイルでは、『ペットリフォーム』も承っております(^^)


お問合せはこちらから

内窓2023/01/23

今日はとてもとても寒いですね❄️❄️❄️

今週は特に寒さが厳しいようなので暖かくしましょうね^^;

こんな寒い日にはやっぱり「内窓」がいいです! 光熱費が高い今、内窓の良さが一段と分かります。

暖かさを逃がさず、暖房費にも優しく、保温力があるのでこのような寒さにはありがたいです

アイルにてご相談承っておりますので

是非商品の良さを聞きにいらしてください☺️


お問合せはこちらから

ペットを飼う方へ アイル昭島2023/01/20

ペットを飼うって素晴らしい事ですよね。

新しい家族が増えてお家に癒しが生まれる事でしょう。

新しい家族迎える準備は出来ているでしょうか?ワンちゃん・猫ちゃんは人間と生きる環境が違う事をしっかり認識しなくてはいけません。

知った上で環境を整えてあげましょう。

どう言ったらお家を良く出来るかわからないと思います。そういう時には是非ご相談下さい。

弊社はそう言ったご相談も承っております。

ご相談お待ちしております。


お問合せはこちらから

TO TO ウォシュレット限定1名様2023/01/19

成人式が終わってから気温がほぼ上がらずずっと寒いですね❄️

来週からもっと寒くなり雪の予報も出ているので心配ですよね

灯油の確認など準備して備えてくださいね

只今、TO TOリモデルウォシュレット(そでリモコン)が特別価格で限定1名様にお出ししております\(^-^)/

お店の前にブラックボードが出ているのをご存知ですか? その時々のお知らせや情報だったり、お店の紹介が書いてありますので、ぜひぜひ見て頂きたいなと思っています(^^)

あわせて「プレミアム券」が1月31日終了になります。思いのほかプレミアム券のご利用のお客様が多かったです^_^

もし使い道にお困りでしたらご相談ください

アイルは加盟店ですのでご安心くたざい☺️

 


お問合せはこちらから


お問合せはこちら

お電話でのお問い合わせは
TEL:042-545-9638

お電話受付時間:9:00~18:00
オンライン相談
オンラインDIYアシスト
犬のためのお部屋づくり
Blog
アクセントクロス

アクセントクロス

お部屋の壁紙を変えるだけ!
お手軽リフォームで
気分一新!
コスパ抜群の事例をご紹介中!

詳しくはこちら
リフォームリノベーション

リフォーム・リノベーション

夢のお部屋デザインを実現中!
ちょこっとリフォームから、
劇的リノベーションまで。
驚きのビフォーアフター事例紹介中!

詳しくはこちら
事務所・店舗リフォーム

事務所・店舗リフォーム

快適オフィス空間を実現
社員が自慢したくなる会社へ!

詳しくはこちら
採用情報
  • キャンペーン
株式会社アイルfacebook

 

株式会社アイルInstagram

お電話お待ちしています
お見積り・お問合せ