menu

PAGE TO TOP

Blog

Blog

青梅市戸建 ネイルサロン2016/07/31

こんにちは。

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回はお世話になっております、総合美術屋さんのSTARSさんからのご依頼でネイルサロンの内装壁紙を貼ってきました。

普通の戸建の一階和室を改装してネイルサロンを開業するとの事


和室のテイストが残りつつも枠を白く塗ったことで大分洋に近づいたようです。


和室感は大分なくなりましたね。


可愛らしいですね〜

完成が楽しみです。

完成写真アップします!


お問合せはこちらから

昭島市リノベーションのアイル    終業後の練習2016/07/21

今晩は。

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回は最近スキルアップの為に終業後にシート貼りの練習をしております。

シート貼りの難しい所は一枚で角も含めて巻いていくところです。なかなか文章では表現しずらいとこですので写真をどうぞ

100均のiPhoneケースに木目調のダイノックシートを。これ一枚で貼ってます。角は温めて伸ばしながらシワにならないように       ここが難しい>_<

練習あるのみです。    頑張ります。


お問合せはこちらから

夏休みのお知らせ2016/07/18

お客様各位

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

アイルのお盆休業についてお知らせ致します。

誠に勝手ながら、アイルは8月13日(土)~17日(水)の5日間をお休みとさせていただきます。

休み期間中のお問い合わせに関しては、

弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

期間中はご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同


お問合せはこちらから

昭島市  リフォームのアイル    本日、休日2016/07/17

こんにちは。

アイル  ボス  いしはら^o^です。

本日、休日頂いてます。

朝から家族でお出かけ。

山梨県南アルプス市の道の駅にゴー!

以前お墓参りの帰りに寄って夏になったら行うと情報ゲット!


桃の食べ放題!

美味しくいただきました(^-^)

満足満足    満腹満腹!


お問合せはこちらから

昭島 クロス貼りデビュー2016/07/15

こんにちは

新人です!

 

ついに先日、クロス貼りデビューしましたー!!

89881294

 

つなぎ目の隙間がかなり目立ちます・・・

デビューといいつつ、練習用に貼らせてもらっただけなのです・・・

剥がして、先輩がキレイに貼ってくれました!

まだまだ下手っぴですが、こらから一人で貼れるように

がんばりますー!!


お問合せはこちらから

福生市戸建  壁穴補修工事2016/07/13

こんにちは。

アイル   ボス  いしはら^o^です。

本日は壁に穴を開けてしまったので、直して欲しいとのご依頼がありましてその工事日となりました。

お子さんが中学生。有り余ったエネルギーを使ってドアを開けてドアノブが壁に激突!

実は2年前にも同じ内容で補修したんですが、補強が甘かったらしく再度開けてしまったようです。

壁に拳で開けてしまった穴をカレンダーやポスターで隠していませんか?ご相談ください、直します。


穴の開いた部分を今回は大きく開け下地作りの準備です。


今回は補強の意味も含めて石膏ボードでなく、コンパネで塞ぎました。実は下地には更にコンパネを二重にしてあります。間柱にもがっちり固定してますので、これからは大丈夫でしょう!


つなぎ目や段差を平らにする為にパテをします。        もとは穴が開いてたなんてわからないくらい平らです。


壁紙を貼って完成!です。

所要時間ば4時間ほど。

穴の補修は1箇所5000円〜

壁紙の張り替えの量によって全体のコストは変わります。

是非お見積をご依頼ください。元気な男子中学生が開けた穴直しますよー^o^

よろしくお願い致します。


お問合せはこちらから

青梅市新築戸建   畳入替2016/07/11

こんにちは。

アイル  ボス  いしはら^o^です。

本日は新築戸建を購入されたH様からのご依頼で畳の入替を行いました。


畳採寸の前に元々ありました縁有の畳は撤去、処分しました。


縁無しの畳入りました(^.^)

半畳タイプですので割高にはなりますが、市松に敷かれますし、見た目がグッと良くなりました。

こういったちょっとこだわりを持つことによって我が家に愛着が増すと思うんですよね。 選択肢の一つとしてお考えください。

ありがとうございました。(^-^)


お問合せはこちらから

昭島市リフォームのアイル     参議院議員選挙2016/07/10

こんばんは。

アイル  ボス  いしはら^o^です。

参議院議員選挙行って来ました!お買い物に時間かかってしまい、投票所に到着したのが19:50間に合いました(^_^)a         けっこう来るんですよねギリギリのこの時間でも

今回の選挙では、選挙カーを見かけることがなかったので候補者の考えや政党の主張があまりわからなかったので、短時間で考えることになってしまったのが自分として残念でした。

次は都知事選です。公示から投票日まで時間がないと言われていますが、出来るだけ候補者の考えを聞いて検討したいと思います!

皆さん投票は行きましょうね。


お問合せはこちらから

昭島市リフォームのアイル    休日2016/07/10

こんにちは。

アイル   ボス  いしはら^o^です。

本日は休日をいただきまして、参議院議員選挙の投票前に家族でお買いもの!


三井アウトレットモール入間に    今日はすいてます。そんなこととはつゆ知らず9:30には駐車場に入ってました。

朝一に行けば駐車場に入る混雑もないですし、帰りもお昼には出ちゃうので混雑知らずで午後の予定もまだまだいけます!

三井アウトレットモールのお隣にはコストコもありますので、こちらでもお買いもの\(^o^)/

試食のフォーが美味しかったのでこちらも購入!


これから投票があります。暑いから夕方かな。


お問合せはこちらから

ダイノックシート職人(仮)2016/07/07

こんにちは!

新人です!

新人もついに3ヶ月経ちました…

でもまだまだ新人です!よろしくお願いします!

先日わたしも、今流行りのダイノックシートに挑戦しましたー

お世話になってる電気屋さんの車で練習させてもらいました!

給油口の蓋を貼らせてもらいましたー!

爽やかブルーでサーファー風の車になりました!

職人目指してがんばります!


お問合せはこちらから

昭島市リフォームのアイル    新たな挑戦!2016/07/07

こんにちは。

アイル  ボス  いしはら^o^です。


こちら通常使用しております脚立です。

今回ダイノックシート施工の練習としてこの脚立を木目調に!


細かく見るとまだまだですが、なかなかの出来でした。

これからも脚立のラッピングやってみたいと思います。またご報告致しまーす\(^o^)/


お問合せはこちらから

昭島市リノベーション アイル  マンションリノベ2016/07/06

こんにちは

アイル ボス いしはら(^0^)/です。

今年完成しました、マンションリノベーション物件の

動画がやっと視聴回数が200回超えました。

なかなかむつかしいもんですね、皆さんに見ていただくことは・・・

いろいろ撮り方は考えなくてはいけませんね、これからも勉強勉強で

頑張ります。ご意見・ご感想 宜しくお願い致します。

 

 


お問合せはこちらから


お問合せはこちら

お電話でのお問い合わせは
TEL:042-545-9638

お電話受付時間:9:00~18:00
オンライン相談
オンラインDIYアシスト
犬のためのお部屋づくり
Blog
アクセントクロス

アクセントクロス

お部屋の壁紙を変えるだけ!
お手軽リフォームで
気分一新!
コスパ抜群の事例をご紹介中!

詳しくはこちら
リフォームリノベーション

リフォーム・リノベーション

夢のお部屋デザインを実現中!
ちょこっとリフォームから、
劇的リノベーションまで。
驚きのビフォーアフター事例紹介中!

詳しくはこちら
事務所・店舗リフォーム

事務所・店舗リフォーム

快適オフィス空間を実現
社員が自慢したくなる会社へ!

詳しくはこちら
採用情報
  • キャンペーン
株式会社アイルfacebook

 

株式会社アイルInstagram

お電話お待ちしています
お見積り・お問合せ