menu

PAGE TO TOP

Blog

Blog

ダウンライト火災2016/10/28

また季節が一歩進み、今日は一段と寒くなりましたね。

 

寒くなると火事のニュースが増えてきますが、

先日、こんな原因の火事が今年は増えていると聞きました。

ダウンライト火災です。 ニュースはこちらをクリック

今回ニュースになったのはクローゼットや収納スペースに取り付けられているダウンライトです。

布団などがライトにぶつかっている状態で点灯すると、たった5分ほどで煙が出てくるそうなんです。こわいですよね。

白熱電球のダウンライトは比較的周囲の温度も高くなるようですので、

布や紙など燃えやすい物を近くに置かない事が賢明だと思われます。

皆さんも今一度ご自宅の電球をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

何か気になることがございましたら、アイルまでご相談くださいね。


お問合せはこちらから

福生市戸建   棚の取付2016/10/26

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回はトイレに棚取付

トイレの中のスペースうまく使いたいですよねー。

こういったご依頼もいいですよ。是非御相談ください。


お問合せはこちらから

福生市戸建キッチン照明2016/10/24

こんにちは

アイル   ボス   いしはら^o^です。

今回は先日行いましたキッチン照明の変更後です。

オーブンなタイプのキッチン

既存はダウンライトです。ここにペンダント式の照明をつけたいとの事

ダウンライトの穴を木目調のシートを貼った板で隠し、シーリングを取り付けました。

ここまでがうちの仕事です。


おしゃれなライトが付きました!

取り付けの根元をカバーして完成ですがカバーがまだのようでした。

ダウンライトでもカッコイイのですが、この様なペンダントも中々良いですね。

様々なご要望形に致します。御相談下さい!よろしくお願い致します。


お問合せはこちらから

アイル 一押し!アクセントクロス!!2016/10/23

こんにちは
アイル ボス いしはらです。
img_4350
今ではだいぶポピュラーになったアクセントクロスはいかがでしょうか?
私共もここ数年ずっとおすすめしている商材です。
施工例も多数ございますのでアップします!
%e5%86%99%e7%9c%9f-1-1 p1020475 img_4444 img_4333 img_3229 img_2432 img_2695 img_2702 img_3177 img_3350 img_1844 img_1439 2016-03-03-09-14-06 2016-09-12-10-58-33 dsc_0008 2015-10-23-13-06-17 2013-09-14-09-12-45 2013-09-30-12-36-36 2015-03-24-14-47-07 img_2029
上手く材料を選ぶコツは思い切りです。
やりすぎたかな?と思うくらいがちょうどいいと思います。
是非お試し下さい。

お問合せはこちらから

福生市新築戸建   入居前リフォーム!2016/10/21

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回は新築建売住宅を購入され入居前にリフォームをされた現場です。


元々注文住宅をご希望されていましたが、なかなかご縁に恵まれず、建売を購入しリフォームでご希望のインテリアを目指す事になりました。

限られた予算の中で、最優先に考えられたのは床材でした。     希望の床の柄をリフォーム用の上貼りフローリングで!

また、既存の壁紙もベージュ系でしたので、真白に!                窓周りはカーテンでなくブラインドで!ウッドブラインドが希望でしたが予算の関係上コストダウンでバンブーブラインドに。ところがウッドブラインドに遜色ない商品         お客様も大満足!

一見新築の御宅なのに勿体無い>_<と思われるかもしれませんが、今回のリフォームで理想のインテリアになり、これからのマイホーム生活が楽しみになりました     との感想をいただくとやる価値は高いと思いますよ。

壁紙を張替えたからこそ挑戦したアクセントクロス

ここまで思い切った柄を選ばれるとアクセントとしての効果は絶大!奥様も早くキッチンに立ちたいとテンション⤴︎でした。        棚は食器棚や冷蔵を置く位置をしっかりと寸法を出して位置を決めています。

インテリアは自由です!皆さんも是非お好みのインテリアでマイホーム生活を楽しんでください。そのお手伝いは喜んでお受けいたします。


お問合せはこちらから

昭島市リフォーム  アイル2016/10/10

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

やっとブログにアップします。


アイルNEWカーです!

納車からひと月経ってしまいましたが、台風やら天候に恵まれず中々走れませんでした。

これからガンガン走りますよ!          遠出は難しいですが…


昭島市周辺を爆走中⁈


よろしくお願い致します。


お問合せはこちらから

福生市戸建   照明器具の変更!2016/10/10

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

今回は照明器具の変更です。


キッチン手元灯のダウンライトです。吊戸棚のないオープンなキッチン

ペンダント式の照明を取付たいとのこと、シーリングに交換します。


ダウンライトの穴を隠す為に黒木目調のシートを貼った板を使いベースを作成。食器棚も黒木目調だったので色を合わせてお客様も満足して頂きました。

ありがとうございました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お問合せはこちらから

相模原市  接骨院間仕切り壁  壁紙貼り2016/10/09

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

本日は運動会順延が平日になりましたので、仕事前倒しで日曜日ですが、壁紙貼りを行いました。


接骨院開業に伴い施術室と待合室との間仕切り壁です。

前日の土曜日に大工さんが作ってくれましたので段差、下地処理のパテまで土曜日にしておいたので、今日は貼るだけです。


完成!

綺麗に仕上がりました。まるではじめから壁があったようです。

開業頑張ってください。


お問合せはこちらから

最後のお勤め2016/10/08

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

次女小学六年生     小学校最後の運動会、私も今年で最後の場所取りです。


皆さん早い   朝6時しかも天気が怪しいのにもう多くの方が並んでます。

去年より前だから良かった。
並んでから20分ほどして、悪天候の為順延のお知らせ(T . T)

帰っても中途半端な時間で寝れないなぁ(´-`).。oO
明日は出来るのか?


お問合せはこちらから

ちょっと都庁まで2016/10/04

こんにちは

アイル  ボス  いしはら^o^です。

久々電車で新宿に行って来ました

地元密着で仕事をしておりますと、ほぼ多摩地域にいることが多く車移動が主なので電車に乗ることもあまりないんです。

所用で都庁まで


平日でも人の多さに耐えられず、用が済んだらさっさと帰って来ました。

前は平気だったんだけどなぁ(;_;)


お問合せはこちらから


お問合せはこちら

お電話でのお問い合わせは
TEL:042-545-9638

お電話受付時間:9:00~18:00
オンライン相談
オンラインDIYアシスト
犬のためのお部屋づくり
Blog
アクセントクロス

アクセントクロス

お部屋の壁紙を変えるだけ!
お手軽リフォームで
気分一新!
コスパ抜群の事例をご紹介中!

詳しくはこちら
リフォームリノベーション

リフォーム・リノベーション

夢のお部屋デザインを実現中!
ちょこっとリフォームから、
劇的リノベーションまで。
驚きのビフォーアフター事例紹介中!

詳しくはこちら
事務所・店舗リフォーム

事務所・店舗リフォーム

快適オフィス空間を実現
社員が自慢したくなる会社へ!

詳しくはこちら
採用情報
  • キャンペーン
株式会社アイルfacebook

 

株式会社アイルInstagram

お電話お待ちしています
お見積り・お問合せ