menu

PAGE TO TOP

Blog

Blog

立川市 マンション アクセントクロス2020/12/29

こんにちは!

店長いしはらです。

今年もあとわずか・・・今年はコロナ一色というとしでしたね。今もなお引き続き警戒はゆるめませんが

わが社も、もれなく打撃を受けました。しかしお客様の多大なご期待があり何とか乗り越えることが

今年は出来そうです。

ひとえに皆様のおかげと心にとめ来年以降も恩返しも含めて頑張っていこうと思います。

 

さて今回は今年最後の作業のご報告です。

年明けに引っ越しを考えておられるU様からのご依頼で壁紙の張替です。

キッチンのカウンター回りのアクセントクロス。予算の都合から色柄より無地の白系を選ばれておりましたが

リビング側からキッチンを見るカウンター回りだけでもアクセントをお奨めしました。

マンションに限らず、戸建てでも対面のキッチンは多いですよね。

ここに色味の強い柄を一部持ってくるだけでも印象がガラッと変わります。

仕上がりをご覧になってみてください。

下部に色柄の強いものを持ってきたことで重心が下に行きどっしりした感じになりますよね。

お施主様も仕上がりに大満足で新しい年を迎えらるようです。

このように壁紙の一部をアクセントにすることでお部屋のイメージはガラッと変わります。

ご自分で選ばれた壁紙でこのようにアクセントとしてできると、自分の家という実感と愛着もわいてくるようです。

ご相談はいつでも承ります。宜しくお願い致します。

参考金額(アクセントクロスを単独でご依頼の場合)

20000円(税別)

※金額は現場環境や面積によって上下いたしますので、ご相談ください。


お問合せはこちらから

昭島市ハウスプロダクトサービス アイル2020/12/28

明日からお休みを頂きます。

年始は1月6日水曜日からになります。

今年もお客様には大変お世話になりました。

ステキなお部屋になった、気になった所の解消で気持ちの良いお正月をお迎えください。

アイルに携わって頂いた関係者の方々にも

大変お世話になりました。ありがとうございました。

お店の名前は『アイル』で変わる事なく、

来年は会社名ラジックエースとしてさらに頑張ってご期待に応えられるよう努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♂️


お問合せはこちらから

立川市マンション クロス剥がしの続き!!2020/12/28

私ができる事は剥がすだけですが^^;

もちろんクロスを貼っていくのは社長です!

見てるだけならサーと手際よく貼るので

できそうな気持ちになりますが、単に貼るわけでなく計算しながら位置決めして、ビシッと貼るので凄いなと見応えがあります。

単純にお部屋の壁は真四角だけでなく、色々な形があるので難しいと思います。

カーテンレールの下は見づらく、凸凹なので剥がすだけても大変だったので、どお貼るのかと見ていたら…さすがプロでした!

ここはクローゼットの回りなんですが、何画?と言うか変わった形の壁でした。


お問合せはこちらから

立川市マンション 初のクロス剥がし!2020/12/28

金曜日初めてクロス剥がしを覚えに現場にいきました。教えてもらって剥がすのですが、初めは恐る恐るだったのが…コツを掴んだら気持ち良く剥がせていきました⤴️

場所によって、例えば気持ち良くシールを剥がせない時のようなクロスに苦戦したり、

サーと剥がせた時は最高だったり、独り言

を言いながら作業していました^^;

こんな感じでお部屋の壁4面がんばりました⤴️


お問合せはこちらから

今日の昭島市2020/12/24

天気予報見てここまで曇ると思わなかったので少し寒くかんじます。

そして今日はクリスマスイブ🎄

皆さんはイブとXmas🤶どっちに高ぶりますか?

ちなみに私はイブに気持ちが上がっちゃいます٩(^‿^)۶

今年はコロナ禍で、家でどう過ごすか?がテーマみたいになって…お子様のいるお家の方々だけでなく皆さん色々考えたり用意したり大変だったですよね…。疲れもたまりましたし…。

今日はおいしい料理やケーキを食べて、楽しんでください^ ^


お問合せはこちらから

おすすめ! アクセントクロス2020/12/23

クロスのご相談で、今日も担当者がお客様の所へいきました。アクセントクロスが段々皆さんに浸透してる事がうれしいです^ ^

もちろん壁4面張り替えもありますよ!

なんでも担当者に聞いて、色、柄で失敗しないために、なるべく大きなサイズのサンプルで確認すると良いですよ^_^

アイルはお客様がイメージできるように大きめなサンプルをお渡ししています。

沢山の情報で料金など不安もあるかと思いますがご相談してください。

価格だけで業者を決めてしまうと手抜き工事をされてしまう危険もあるため注意してください。

そのためにアイルはいます。

ご相談ください^ ^

ほんの一部ですが…。


お問合せはこちらから

昭島市 昨日カボチャ食べましたか?2020/12/22

昨日は冬至で日が短く寒かったですね。

いつもと同じ感覚でいたら暗くてびっくりしました(°_°)

帰ってから急いでかぼちゃの煮物はできましたが、ゆずを忘れてゆず湯ができませんでした^^;

風邪予防の意味をもつカボチャは食べたから良しとしようかな。

冬至って1日だけでなく、暦の二十四節気によると1月4日までを言うのを知ってましたか?


お問合せはこちらから

昭島市リフォームの アイル2020/12/21

アイルのお店はこんな感じになっています^ ^

お店の中はこんな感じですよ^ ^

外観だけでも見たことのある方もいらっしゃるかなと思いますが、感染予防もしていますなで、お家の事でご相談などあれば壁紙や床の見本帳を見に1度立ち寄ってみても楽しいですよ。お待ちしています^_^


お問合せはこちらから

立川市 戸建てキッチンイメージチェンジ!2020/12/19

こんにちは!

店長いしはらです。

最近ブログはご無沙汰しておりました、ブログ担当として弊社事務担当者が

日々奮闘し、記事を考えているので私も感化されました。

宜しくお願いします。

 

さて、先日10年前に新築購入された立川市のS様、

新築当時もカーテンブラインド・アクセントクロスとご依頼いただき

その後も何か困った時にはご相談されてきた、言わば常連様いや、わが社のファンの方。

今回は10年経ってキッチン周りをリニューアルされたいとのこと

食器棚も冷蔵庫も出されたありふれたキッチン。きれいに使われております。

こちらをドドーーン!!と

 

壁紙張替と床をフロアタイル貼を行いました!

なかなか かっこいいですよね。

選ばれた奥様のセンスはすばらしい。

コロナ禍でどこにも行けず、おうちを変えてみたいと思っているあなた!

「帰りたくなるおうち」をつくるをテーマに取り組んでいる我々にお任せください!

ちなみに今回の工事は参考金額 税込63000円 になります。

よろしくお願いいたします。

 

店長でした。


お問合せはこちらから

昭島市 今日のアイル2020/12/18

毎日毎日寒く本格的に冬がきましたね。

雪が降り積もっている地域の方々を思うと

このぐらいで泣き言はいってられない!と自分に言い聞かす…(>人<;)

今日のアイルは消防点検やコピー機の点検、会社に関係のある方々の出入りの多い1日でした。年末に近づくと周りがせわしくなり始めますよね。

まだ寒いので身体に気をつけて良い週末をお過ごしください^ ^


お問合せはこちらから

昭島市戸建て ステキな本棚2020/12/17

  • この場所に収まるように本棚をつくれたら…とお客様からご相談があり。

希望どおり仕上がりピッタリ!!

収まりました^_^

本がお好きでサイズもさまざまで、どうなるのか楽しみに待っていてくださり、完成したら期待以上だったのでびっくりされて喜んで頂きました。

上の部分は掃除がしやすいように隙間を作ったり考えた作りになっています^ ^

 

 

 


お問合せはこちらから

日本海側方面に雪が降ってますね2020/12/16

どおりですごく寒いわけですよね❄️

東京都昭島市も近いうち降るのかなぁ?

降った後は危ないので気をつけなくてならないので、玄関周り滑らないように気をつけましょうね。

話しがそれましたが、何かお困りの事があれば、いつでもアイルでお待ちしています^ ^


お問合せはこちらから


Recently

お問合せはこちら

お電話でのお問い合わせは
TEL:042-545-9638

お電話受付時間:9:00~18:00
オンライン相談
オンラインDIYアシスト
Blog
アクセントクロス

アクセントクロス

お部屋の壁紙を変えるだけ!
お手軽リフォームで
気分一新!
コスパ抜群の事例をご紹介中!

詳しくはこちら
リフォームリノベーション

リフォーム・リノベーション

夢のお部屋デザインを実現中!
ちょこっとリフォームから、
劇的リノベーションまで。
驚きのビフォーアフター事例紹介中!

詳しくはこちら
事務所・店舗リフォーム

事務所・店舗リフォーム

快適オフィス空間を実現
社員が自慢したくなる会社へ!

詳しくはこちら
採用情報
  • キャンペーン
株式会社アイルfacebook

 

株式会社アイルInstagram