menu

PAGE TO TOP

Blog

Blog

昭島市 新築マンション オプション工事 写真2023/08/31

マンションのオプション工事で多いのは

エコカラットとアクセントクロスがダントツですね(^^)

そして、キッチンで必要なカップボード・照明などになります^ ^

アクセントクロスなどもお見せしたいのですが枚数が多いので次回ご紹介しますね(^^)

照明の写真の後ろはアクセントクロスが貼ってありますが、あるのと無いのでは違うと思いませんか?

照明も壁も映えますよね^ ^

リビングにエコカラットを貼るお客様が多いので、どちらもお部屋全体や照明・家具を引き立ててくれるのでおススメです😊


お問合せはこちらから

昭島市 新築戸建 オプション工事 写真2023/08/29

新築オプション工事のお写真の1部分ですがお見せしたいと思います(^^)

 

縦型ブラインド、バンブーブラインド、

エコカラット、アクセントクロス、エアコン

などなどのオプション工事です(^^)

この他に、カーポート、アンテナ、庭砂利などもあります。

入居前にされる方が、荷物の移動がないのでお客様の御負担がないので、おススメします

入居前に必要なものあると思います、是非ご連絡ください😊


お問合せはこちらから

昭島市 新築マンション オプション工事2023/08/28

先日、戸建のオプション工事についてお話ししまた。

マンションもオプション工事される方がとても多いんですよ(^^)

マンションの場合、玄関・リビングにエコカラットが1番多いです。

リビング・おトイレ・寝室・天井にはアクセントクロス!

玄関に姿鏡🪞

ホスクリーン👕

照明関係・カップボードも多いです。

皆さんご購入された時、不動産の方にご相談されると、驚く程の料金だそうです!

又はやっていないとお断りされる場合もありました。

それでご相談があり、施工する流れになります。 皆さん、「高い」「やってくれない」と諦めず、お電話・ホームページからメールでのお問い合わせもしておりますのでご連絡ください☺️

 

 


お問合せはこちらから

昭島市 新築戸建て オプション工事2023/08/25

新築でお家をご購入されたお客様から「ない物をどこに頼んだり相談して良いのか分からない」とのお声が多いんですよ。

皆さん、どおされていますか?

新築戸建の場合、揃えるものが多々ありますよね。

網戸・カーテンレール・エアコン・照明…などなど。

この部分は入居前にやりたい場所ですよね。

どこに頼んだら良いのか調べたりして「やっていますか?」とご相談があります。

もちろん、やっていますよ(^^)

更にカーポート・ベランダに屋根が欲しいご相談、オーダーカーテン・ブラインド・コンセントの増設…。こちらもご相談くだい(^^)

リフォームの会社ですので、お部屋のリフォーム・リノベーションのイメージかと思いますが、そんな事ないんですよ。

最近認知されてきて、少しづつ増えていますお気軽にご相談ください☺️


お問合せはこちらから

昭島市 口コミ リフォーム 2023/08/24

「お客様の声」

★現調に来た時・打ち合わせの時・相談した時親身に丁寧に話を聞いてくれる。

★話しが長くなっても焦る事なく時間を気にせず話しをしてくれる。

★提案・アドバイス・しなくても大丈夫な事も正直に言ってくれる。

★丁寧な仕事をしてくれる。

★アフターもしっかりしてる。

★個人店での良さがある。

この様なお話を聞くと社員も、もっと頑張ろうと思い更に良いお仕事に繋がっています☺️

とても単純な事なんです。普通にお仕事をさせて頂いているのです。

まず、お電話・メール・ご紹介・リピーター様のご連絡から始まります、現調に行って打ち合わせ・ご要望をお聞きします。

すでにお客様が喜ばれるように、自分の家のように大事に取りかかっております(^^)

ですので打ち合わせ時間も気にせず、お客様のお声・社員の声で沢山お話しします(^^)

イメージの共有大事ですよね☺️

アイルではお客様のご要望とは別に、しなくていいものまで進めません。 勿論した方がいい部分や場所はきちんとお伝えしますし、ご相談もお聞きしアドバイスやご提案します

個人店の良さをもっと沢山の方に知って欲しいです(^^)

「敷居が高い」「高そう」と思わずご相談して欲しいと思っています。

大事なお家をどんな会社、どんな人に任せるのか…とても大事だと思いませんか?

お値段だけで考えられて丁寧なお仕事は…現実的にないと思っていただいた方が良いのかなと思います>_<

個人店の良さは始まりから終わりまで、そしてその後のアフターまで繋がっているので

とても安心だと思います。

ホームセンターやチェーン店などに無い良さを分かって頂きたいです(^^)

敷居が高いと思わず、是非なんでもご相談してください😊


お問合せはこちらから

昭島市 エコカラット施工前・施工後2023/08/22

昨日のエコカラットのビフォー&アフターをご紹介しますね(^^)

色々なアングルで何枚も写真を撮る中で決めて載せているので見づらかったらごめんなさい🙏

これ程まで変わるんですよ😊

おトイレの花柄のエコカラットは絵画を飾る感じでいかがでしょうか?  戸建てお家の玄関にされるとステキだと思いますよ(^^)

お部屋やリビングは良いアクセントになって

存在感や高級感が出てステキですよ☺️


お問合せはこちらから

昭島市 エコカラット施工事例2023/08/21

先日エコカラットのお話しをしました(^^)

アイルでの施工一部分ですが、お写真を載せますね(^o^)/

色も柄も色々な種類があるんですよ^ ^

お花のモノクロのエコカラットはおトイレです。絵画のようでとてもステキです✨✨

以前施工されたお客様で、玄関が結露でビシャビシャの日々に悩まれていてエコカラットをしたらその日からピタリと止まって感動したお話しがあります、それ程凄いの?と私も驚きました🫢

もちろんデメリットもありますよ。

衝撃に弱いので固いものをぶつけて割れてしまう事も…

エコカラットに穴を開けて何かを飾れない…

価格がたかい…

半永久的で良いものですので高いですが、施工が終わったら、やって良かったと思えるお品だと思います(^ ^)


お問合せはこちらから

エコカラット凄さ!湿度・結露・臭い2023/08/18

エコカラットの素晴らしさ・凄さをご紹介します(^^)

エコカラットには空気を吸放出する孔がありそのサイズは湿気や臭いの吸着に最適な1mmの百万分の1なんです!!

目には見えない世界!!凄い技術です!!

その調湿機能は珪藻土の5〜6倍!調湿壁紙の25倍以上もあります!臭い成分や有害物質も吸着・低減し優れた空気清浄力を発揮します。

こんなに凄いのにデザインが充実しているのも魅力です(^^)

「特徴は」

1️⃣ちょうど良い湿度を保ってくれます。梅雨時の不快なジメジメや冬場の結露を抑えてくれます。

2️⃣カビ・ダニの繁殖を抑えてくれます。湿度が80%以上の環境では繁殖が進んでしまいます。

3️⃣臭いートイレ・生ごみ・タバコ・ペット。換気だけでは消えない生活臭、この臭いの原因となる成分を吸着してくれます。

4️⃣NO有害物質ーシックハウス症候群の原因かともなる有害物質を吸着し空気中の濃度を低減します。

✴️効果は半永久的

✴️お手入簡単!雑巾などで拭き取れます

✴️玄関・トイレ・リビング・寝室に最適

良い所がたくさんあります!本当にエコカラットおススメです。

アイルでは施工実績もたくさんありますので

是非ご相談ください☺️

 


お問合せはこちらから

昭島市 リフォーム&リノベーション2023/08/17

こんにちは(^^)

今日からお仕事の方も多いかと思います、アイルも今日から仕事始めです。引き続き宜しくお願いいたしますm(._.)m

今週始めから台風の影響で雨が降ったり止んだり…皆さんは思うように過ごせましたか?

ゆったり、まったり、お出かけしたり、リフレッシュされましたか?

今日出勤したら、エコカラットのご相談のお話しが数件…!!

新築マンションでのオプションがとても高かったお話しがあり、今回はアイルでご検討されていたり、新築戸建やマンションだったり…今また更に注目されてるようですね(^^)

明日はエコカラットの素晴らしさ、良さをお伝えしたいと思います😊

 

 


お問合せはこちらから

昭島市 新築マンションオプション エコカラット2023/08/10

みなさん、新築マンション・新築戸建にお住まいになる時オプションでやりたい事をお考えになられたりしますよね。

今エコカラットがとても多いんですよ(^^)

玄関・リビン・おトイレ…♬

エコカラットは繊細な物なので、一枚一枚丁寧に貼っていきます。

エコカラットは柄・色・デザインが色々ありますので選ぶのも楽しいですよ(^^)

エコカラットをされたお客様は、皆さん「やって良かった」「おススメです」とおっしゃいます(^^)

今は「やりたいから」と依頼がくることが多いので、エコカラットの良さが知られてきてるのを実感します!

色々なパターンもご紹介していきますね(^^)

皆さん明日からお休みの方も多いのでしょうか⁈ アイルは明日から夏季休暇になりますが17日からまた宜しくお願いいたします🙇‍♀️

良い夏季休暇をお過ごしください😊

 


お問合せはこちらから

フルリノベーション完成Part 2 アイル2023/08/08

対面キッチンにしましたー(^o^)/

洗面所とおトイレです(^o^)/

 

お風呂が激変わりです! たくさん考えて出来上がりました(^o^)/

浴槽の大きさは変えれませんが、浴室をできるだけ広く使い勝手がいいようにと考えていたのでお客様に喜んで頂いて良かったです😊ステキになりました😊


お問合せはこちらから

フルリノベーション完成 アイル2023/08/07

完成しましたー٩(^‿^)۶

いかがですか?

全く別物に生まれ変わりましたね(^^)

押入れをベッドにしたり、二重サッシにしたり、大きなクローゼットにしたり…

ご希望と提案でとても良いお部屋ができあがりました^ ^

明日は水回りをご紹介しますね😊


お問合せはこちらから


お問合せはこちら

お電話でのお問い合わせは
TEL:042-545-9638

お電話受付時間:9:00~18:00
オンライン相談
オンラインDIYアシスト
犬のためのお部屋づくり
Blog
アクセントクロス

アクセントクロス

お部屋の壁紙を変えるだけ!
お手軽リフォームで
気分一新!
コスパ抜群の事例をご紹介中!

詳しくはこちら
リフォームリノベーション

リフォーム・リノベーション

夢のお部屋デザインを実現中!
ちょこっとリフォームから、
劇的リノベーションまで。
驚きのビフォーアフター事例紹介中!

詳しくはこちら
事務所・店舗リフォーム

事務所・店舗リフォーム

快適オフィス空間を実現
社員が自慢したくなる会社へ!

詳しくはこちら
採用情報
  • キャンペーン
株式会社アイルfacebook

 

株式会社アイルInstagram

お電話お待ちしています
お見積り・お問合せ