
みなさん、むくみやだるさ等ありますか?
梅雨時は身体に不調がでる方も多いと思います、私はその中の1人です(;´・ω・)
湿度が高くなるこの時期が1番辛い時ですよね...(むくみや頭痛、身体が重い、倦怠感などの不調)
さらに気圧の変化でめまいや耳鳴りなどの症状もでてきます
このような症状の方も少なくないと思いますが、身体が慣れるまでしっかり水分補給しながら
対策をしてみたり、漢方を取り入れたりしながら第一関門の「梅雨だる」をクリアしましょう٩( ”ω” )و
🐋私が良かったなと感じたのが、すいか🍉でした😊