お電話受付時間:9:00~18:00
PAGE TO TOP
今日の雨は肌寒いですが
湿度は高いのでベタっとたり、ジメジメもします😖
そんな時は除湿をつけて湿度を下げましょう
※除湿つけると寒くなりすぎることありませんか?
空気中の湿気を取り除く為に1度空気を冷やして結露させる必要があるからです
サーキュレーターなどを併用しても寒すぎる場合、除湿機能にこだわらず
冷房に切り替えれば室温も下がってくるので、ご自身の体調に合わせて切り替えてみてください😊
お電話でのお問い合わせは TEL:042-545-9638
お部屋の壁紙を変えるだけ! お手軽リフォームで 気分一新! コスパ抜群の事例をご紹介中!
夢のお部屋デザインを実現中! ちょこっとリフォームから、 劇的リノベーションまで。 驚きのビフォーアフター事例紹介中!
快適オフィス空間を実現 社員が自慢したくなる会社へ!